解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 女性

東進についての質問 急ぎです❗️

閲覧数379 コメント数1 personHonoka edit2023.07.20

東進に通っている方、通っていた方の方が答えやすいと思います。
私は、最近数学特待で東進に通い始めたのですが、数学の講義を聞こうと思ったら画面が黒くなり動画が流れませんでした。お困りの方は…みたいなところを読み、やってみても無理でした。東進の人とは話したことがほとんどないので、聞きにくいです。どうしたらいいか分かる方がいたら教えてもらえると嬉しいです。
あと、東進に入ると、志作文というのを最初に書かなければいけなくて、その書き方が分からないのでどう書いたらいいか教えてもらえると嬉しいです。ついでに言うと、将来の夢は小学校の教師です。志作文は800文字以内です。
どうかよろしくお願いします🙇‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    Honokaさん、はじめまして。
    お話をお聞きしました。
    もう解決されましたでしょうか。
    ちなみに私の息子も東進生でした。
    先生志望でしたら、先生になられてから、保護者とのコミュニケーションが必須となります。
    今から、東進の講師、チューターとコミュニケーション取りましょう。
    志作文の書き方は東進自体がガイダンスされてますし、優秀作文も多数紹介されてます。
    参考になると思いますよ。
    遅くなりまして申し訳ございません。
keyboard_arrow_up