受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

別れてしまうのか,別れない事を選んでくれるのか

visibility499 chat0 personかのん edit2023.07.21

私が21社会人
相手が22大学四年生です
今週の火曜日18日に約1年間おつき合いさせて頂いていた男性から急に好きか嫌いか分からなくなった。会うことも楽しいと思える時とめんどくさいと思う時が出て来て本当に好きではなくなったと思ったし、嫉妬するどころか無の感情になったから別れたいと告げられました。
前日の17日まではお泊まりで一緒にいたので別れたいような素振りも見られなかったので急な出来事で私自身対処できずにいます。
電話で軽く話し合い少し考えると言ってくれたので今は距離を置いています。昨日の夜私の方から彼は考えが固まると変えないタイプなのをすごく分かっているのでお別れすることを承諾する意思を伝えました。その際俺の性格のせいで〇〇に伝えたところで押し付けて付き合う事になるんじゃないか,それが失礼だと思ったから突き離して別れる事を伝えてしまった。別れることに承諾するなら止めないけど最後に直接あって話をして結論を出そうと思っていた。と言われ,それなら来週の火曜25日にお互い予定が合うので直接会って話し合おうと言うことになりました。
私からすると別れる気持ちしかないと直接あって話をする事を提案してこないのでは?と思い,彼を信じて待っていた方がいいのかよく分からなくなっています。
もちろん別れを切り出したのは彼で私が引き止めて直接会う事を約束したなら別れる考えが変わらないと思いますが、彼からもう少し考えを整理させてほしい直接あって話したいと言われたので期待してしまいます…。戻る気持ちがなくてもあって話をしようとするのでしょうか?
長くなりましたが読んでくださりありがとうございます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up