受付終了
ただ話を聞いてほしい
60代以上 女性

娘が離婚して旦那を追い出した。元旦那が少し可哀想になってしまう。そして、娘は直接母親の私には何も言っ

閲覧数377 コメント数2 personママさん edit2023.08.01

娘は何も言ってこない。娘の友人等から効いてなんとなく様子は分かったけれど、こっちから聞いた方がよいのか言ってくるまで待った方が良いのか?それと、兄を嫌ってしまって家族での行事とかの集まりに二人を会わせないようにと気を遣うのがとっても辛い。そんなことで今の私は鬱気味です。もう、消えたい
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    メンバー
    HIRO 60代以上 男性
    ママさん、はじめまして。
    お話お聞きしました。
    お気持ちよーくわかります。
    もうほっときましょう。
    • refresh約9ヶ月前
      ママさん 60代以上 女性
      そうだよね。ほっとけば良いんだよね~と思える日と思えない日があるんです。でもそう言ってくれる人が欲しかった。ありがとう御座います。
keyboard_arrow_up