受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

性欲がひとより多いのかも、、?

閲覧数1065 コメント数2 personカシューナッツ edit2023.08.08

私は女子高校生なんですが最近人よりも性欲が強い気がしてます。忙しくなければ週5日ほど自慰をしてしまいます。中2の冬に初めて彼氏ができて、その時にそういう話をされて興味を持ち始めました。おそらくその頃から自慰をしてました。でも週1日くらいだったと思います。その彼とは特に何もすることもなく別れたのですが、間違いなくそれが性に目覚めるきっかけになりました。
最近は時々性行為をしたいと思うようになりました。高校生のうちにそういうことをするのはまだよくないとはわかっていますが自慰をしていて物足りなさを感じでいます。でも同時に周りの女の子たちは興味なくて私だけなのかもしれない、知られたら絶対に引かれてしまうとか考えてしまって不安な気持ちもあります。なんなら同世代の男の子たちは、、?とか考えてしまいきりがないです。こんなことを直接聞く勇気がなくて困ってます。

だから聞きたいことは2つあります。
①同年代の子は自慰をしたりエッチなことを考えているのか
②相手もいないのにどうしても自慰だけじゃ物足りず行為をしたくなったらどうしたらいいのか

長文になってしまいましたが教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約9ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

私は性欲がない人間ですが、私の友人で性欲強いんだよねと話を聞いたことがあります。
    その子は毎日しているらしいです。
    おもちゃや。
    その子は性行為がすきだけれどもレズビアンなので。
    行為をどうしてもしたいときは。夜職をしていました💦
    いろんな人がいるのでほんとに毎日行為自分でするのもいいことなんですよ!
    行為には幸せホルモン出たりといい効果も多いらしいので!
  • refresh約9ヶ月前
    かっち 50代 男性
    いまはすごくお悩みのでことと思いますが、ごく自然のことです。
    高校生の頃は一番興味が湧く頃で、あたりまえのことだと思いますよ。
    彼氏が居ればごく自然にそうなれば良いし、経験がすごくしたいなら、いくらでも安全にできる方法はあると思います。どんどん意識願望が高くなっていってしまい、勉強とか何もかも手につかなくなってしまいますよ。
keyboard_arrow_up