受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人とLINEがしたい!

visibility599 chat5 personyui edit2023.08.08

好きな人とLINEがしたくて悩んでます。
私の好きな人とは、LINEは8月の最初らへんに私の友達からもらって交換しました。
その後、部活、好きな人の運動会の出た種目、委員会について話しました。その後運動会のハチマキ交換しよ!と最近話して終わってます。
LINEしたいんですけど、迷惑とか思われたくないし、なんで送ればいいかわからなくて…
どうしたらいーですか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    すず 10代後半 女性
    こんにちは。yuiさん、はじめまして。
    すずと申します(*´`)

    運動会でハチマキを交換されるのですね!
    私の通っていた中学校では、ハチマキを交換するのは告白の返事とほぼイコールだったので、私は、既にお互い好意はあるのでは無いかと思ってしまいます(*´`)
    ハチマキは1人何10個も持っている訳では無いですから特別ですよね。

    そうであれば、迷惑とは思わないのではないでしょうか。
    宿題終わったー?とかだったら、その後重要な話題(この問題がわからなくてさ、とか、この教科の課題分からないんだけど、みたいな)が来るのか、世間話(終わってなくてやばいんだけどーとか、多すぎだよねーとか)なのか分からない質問なので、相手の反応に合わせて使いやすいと思います。そして、返信するのがめんどくさいという程の内容では無いのでおすすめです。

    基本的に、Yes、Noで答えられる質問は、返信しやすいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    いかがでしょうか
keyboard_arrow_up