受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

カミングアウトのタイミング

閲覧数320 コメント数2 personけろけろ edit2023.08.15

40代前半バツイチ子有り親権なしの男です。
3ヶ月程前に街コンで知り合った30代の女性と食事や共通の趣味であるゴルフにに行き、毎日の様にLINEのやり取りもあり好きになりました。次に会うのは4回目になりそれもゴルフデートです。付き合いたいので気持ちを告白したいのですが、離婚歴と子供の事をまだ彼女には話した事がなく、交際を申込む前にその事を伝えるのが先かと思ってます。ただその事を伝えたら関係が終わってしまいそうで、どのタイミングてカミングアウトすべきか悩んでいます。
ご意見、アドバイスをよろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    タイミングを逃すと言いづらさが増していくし、相手の方も早い段階を望んでいると思います。勇気があることだけど今後のことを考えると先延ばしにはしていけないのですぐにでも話すべきだと思います!頑張ってください。
    • refresh約8ヶ月前
      けろけろ 40代 男性
      コメントありがとうございます。そうですよね、遅ければ遅いほど印象も悪くなると思うので早く伝えたいと思います。
keyboard_arrow_up