受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代後半 女性

彼氏のこと好きだけど辛い

閲覧数520 コメント数2 person夢見る黒猫 edit2023.08.18

初めてここにトピックたてます、支離滅裂かもしれませんが聞いて欲しいです
私は20代後半の女です
私は今までまともな恋愛はしておらず、年齢=彼氏いない歴でした
30前になってそろそろ結婚を考えてマッチングアプリで彼氏が出来ました。
とても優しい彼で付き合って4ヶ月経ちましたが
性行為に対して未だに抵抗があり、初めて彼とした時の恐怖が蘇って辛いです
ですが、彼としてはしたい、私も子供は欲しいという気持ちはあるのでしないととは思うのですがその事を考えると気持ちが重くなって辛くて……

どうしたらこの気持ちが楽になりますか?
近々彼に誘われてるのでそれまでに気持ちを整理したいのです
よろしくお願いします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約10ヶ月前
    メンバー
    リバー 40代 女性
    夢見る黒猫さん、こんばんは。
    初めての彼氏、体のお付き合いの仕方について、、悩ましいですよね。
    何度目の彼氏でも、悩ましいものです。

初めての時、怖かったのですね…
    痛かったからかしら、、
    恥ずかしい気持ちや、
    この後もしっかり付き合えるのか不安な怖さもあったのかしら、、

痛みであれば、少しずつ慣れてくるものな気もします。(人それぞれなので決めつけはできませんが)
    怖くないよう、優しくしていただけるようお願いはできそうかしら??

夢見る黒猫さんの大事な体、無理して毎回彼の欲に合わせなくてもいいと思います。
    結婚前提ならばなお、、夢見る黒猫さんの都合を、彼が尊重してくれると嬉しいですね。
keyboard_arrow_up