受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 男性

彼女と上手くやっていくにはどうすればよいか

閲覧数360 コメント数1 personあかさたな edit2023.08.21

彼女が浮気をしていたことが発覚したため、そのことについて話し合いをした後に他に何か隠していることはないかと聞いたところ、実は過去にレイプされたことがあると言われました。(彼女が浮気したことは許せませんが、まだ好きなので彼女とは現在も付き合っています。)
状況を聞いたところ男3.女3で泊まりの旅行に行っていて、夜に同じ部屋で泥酔するほどお酒を飲み、同じ部屋で寝たところ気づいたら男性に挿入されており、泥酔していたため強く抵抗出来ずに中出しされてしまったそうです。
その後彼女がパニックになったため、他の4人にも気づかれてレイプした男はその後みんなから嫌われたようですが、警察などには行っていないそうです。
彼女からその話をされて、その場は浮気されていた怒りもあり、辛かったねなどの声はかけることができずに、「そうなんだ」ぐらいで話を終えましたが、後々になり考えたところ、やはり辛かったのだろう、かわいそうなどの感情が湧いてきました。
しかし、最低なのは分かっているんですけど、それらの感情と共にでも彼女にも非はあったのではないか(彼女には当時元彼がいた、男女で泊まりの旅行に行った、同じ部屋で寝た、お酒を泥酔するまで飲んだ)、そのような状況になったら、そうなるリスクが高くなることは考えられないのだろうか、と思ってしまう自分がいます。
さらに、自分とは中出しはしたことがないのに既にそれを別の男としてしまっている彼女に対して、無理矢理だったのは分かっているし、現在学生で責任が取れるわけでもないから当然ではあるのですが、自分とはしてくれないと辛くなってしまう時があります。
そして先日それらのことを彼女に言ってしまいました。言ってしまったことを後悔しているのですが、それでもこれらの思っていることが消えることはないのでいつかまた言ってしまいそうです。
また浮気をされて以降彼女のことをあまり大切にする事が出来ません。そのため喧嘩なども増えてしまっています。別れるべきと周りの友人には言われていますが、僕としては別れたくはありません。上記の思いを消したり、彼女のことを大切にするためにはどうすれば良いでしょうか?

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    メンバー
    ぐでぐでくん 30代 男性
    こんにちは。
    拝読させていただきました。

正直、男女で泊まりに行ってそのようなリスクは考えなかったのか、ということは同感です。
    そしてその思いが消えないだろうということもとても共感します。

わたしはそのような自然な疑問はなかなかかき消せるものではないと思いますので、その状態でお付き合いをしても投稿者さまはあまり幸せではないのかなと感じます。
    ただ、その思いを抱えながら付き合うだけ相手が好きなのであれば一緒にいても良いのかなと思います。

いずれにしろ、相手の方もそうですが、投稿者さまの心がしんどくなっていくとなかなか関係性を続けることも辛くなっていくかと思いますので、一緒に居続けること以外の選択肢も考えてみてもいいのかなと思います。
keyboard_arrow_up