受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 男性

以前質問したないようにのその後になります

visibility360 chat0 personなかなり edit2023.08.28

仕事上本社の女性担当者の方と電話のやり取りをしてます。自分の現場担当者の方とです。
最初は有給や研修で不在になると伝えると機嫌が悪くなりあからさまに無茶振りをして電話対応も何故?雑になります。その後普段は電話対応のみなんですが何故か?ちょっとした事でも現場に来てくれるようになる自分の現場担当の所だけです。
ちょっとずつ変だなぁと思い
仕事の女性担当者が本社から現場に来て帰る時に
立ち止まり少し遠くから必ずニコニコしてずっとこちらを見ています。ほぼ立ち止まりガン見に近いです。目を合わせても逸らさず満面な笑みでじっと見つめてます。1分以上は見ています。
担当者なって1年半になり、最初は有給で不在になるとか、現場に来るようになったなあとか気にしてなかったんですが
じっと見られていると何かあるのかと思い
気になり仕事にも集中できなくなりました。
普段は仕事の話しかしませんが、何度も何度も電話する時があるのですが何故か?段々と凄く嬉しそうにしたりします。
真面目な方で
自分から話かけて来るタイプには見えません
自分もそうですが。脈があるのでしょうか?
という質問をしてその後なのですが 
業務用のメールで業務用の携帯には連絡できません
今度お話し合いがしたいのですが
個人の番号を教えていただけますか?着信履歴にいれてもらえたら、折返しお電話しますと伝えました無理ならばスルーして下さいと伝えました 
そしたらスルーされました。
もう深く関わる気はありませんが 女性の方は
何がしたがったのでしょうか?

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up