受付終了
10代前半 女性

親友を好きになってしまった

閲覧数566 コメント数3 person edit2023.08.29

私は同性に好きな子がいます、その子(Aちゃんとします)は自分でレズだと認めている会話を聞きました。Aちゃんは親友で小学校低学年くらいから仲が良いです。好きになったのは中学の頃。その子の存在が愛おしくなって家でもずっと考えてしまうくらい好きなんです、今までは私と好きになった女の子、この2人で普段過ごしていたんですけど、新しい学年になってからAちゃんを好きだという子(同性、Bちゃんとします)が現れました。最近はBちゃんがAちゃんに近づくようになって、私が関わり辛くなってしまいました。もう嫉妬が止まらなくて。Aちゃんは私が他のこと関わると髪を触ってきたり隣に寄ってきたり、ちょっと嫉妬する仕草を見せる事もあります。でも最近は AちゃんとBちゃんがやけに距離が近くて泣きそうになる程辛いです、こういう時ってどうするのが正解でしょうか、同棲を好きになってしまった自分が情けなく見えてきます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    まめお 20代後半 その他
    こんにちは、まめおと申します。

初めて同棲を好きになると、ましてや仲の良い子だとどうしたらいいかわからなくなりますよね…
    私も初めて同性(女性)を好きになった時は、どうしたらいいのか、だれにも言い出せないしんどさをどうしたら良いか悩みました…
    しかも身近だと告白してフラれたらどうしよう!!友達じゃいられないかもしれない!ってなるし
    でも、大人になった今思うのは「告白してフラれたくらいじゃ自分の惚れた相手は自分を嫌わない」です…
    言わずに悩むのも一つの道だけど、告白…というよりも自分の気持ちを伝えるのが最善なんじゃないかなって
    「Aちゃんが他の子と話してると、ちょっと嫉妬しちゃうな」とか、そんな感じの事を伝えていいと思います

これから先悩むこと沢山あると思うけど、悩んだら周りの人やこういう所で相談してすっきりしちゃいましょう~!
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんにちは、はじめましてるいと申します。

私はパンセクシャルです。
    初めて好きになったのは一緒に学校登下校していた。優しくてスタイルが良くてみんなにも人気の子を好きになりました。
    今もたまに会うのですが。好きだなという感情はあります💦
    その子は異性愛者なので。伝えてはいませんが。

初めて付き合ったのは女の人です。

誰を好きになるのだって自由なんですよ(⌒∇⌒)
    日本が遅れていて同性婚とかがないだけです!
    メンバー
    あまみや 10代後半 女性
    あおいさん、こんにちは。
    あまみやっていいます。

性別関係なく人のことを好きになるのは、とても素敵なことだし、微笑ましいなって思います。

好きな人が他の子と仲良くしているとモヤモヤしちゃいますよね…。でも、他の子にAちゃんにとられたくなかったら、アタックするしかないです!
    積極的に話しかけたり、思い切って好きな人を聞いて自分がAちゃんが好きなことを伝えるとか…
    私は恋愛マスターでも何でもないので、的確なアドバイスをすることはできませんが、ココトモには恋愛系を相談する所があるので、そこで皆さんに聞いてみてもいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up