受付終了
20代前半 女性

5年2ヶ月間の不倫。

閲覧数698 コメント数0 person edit2023.09.07

私には今不倫関係の彼がいます
約5年2ヶ月付き合ってます
批判されるのも覚悟してます
その彼とはずっと一緒になろうって
話をしていました
今年の3月に私の親 彼の親 奥さんに
ある件がきっかけでばれてしまい
それまでは毎日会ってたとこも最近は
たまに隠れてしか会えなくなりました
それから色々と彼と話しましました
お互い気持ちは変わってないこと
彼も一緒になりたいと言ってくれてる事
彼のお母さんもケジメをつけるなら
私と一緒になってもいいと言ってくれてる事
私の親と3人で話した時も私の親の前で
俺の人生私に捧げると言ってくれました
今は奥さんの居る家で彼は過ごしています
最近彼と奥さんのLINEを見ました(許可あり)
すると奥さんからの生々しい夜のお誘い
キスやハグの誘いなど沢山ありました
前までは自分と子供だけのご飯を作り
彼のご飯も作らず何もしないと言う
関係性だった事もありきっと私たちの
関係が分かったからそうしてるのだと思います
しかし彼は夜の営みに関しては私を思い出して
立たず毎回断ってるそうです
キスやハグは奥さんからグイグイ来て軽い
やつはあったそうです
何故 彼がすぐに離婚話を切り出せないかと
言うと彼には軽い鬱病を持っています
病院にも通って薬も飲んでいます
それもあり話をしようとすると出来なくなり
なかなか言い出せないそうです
最初の方に言うた彼のお母さんのケジメとは
離婚をしっかりすること 病気を治すこと
らしくそこをちゃんとせなあの子(私)が
可哀想と言うてくれてるみたいです
私は本気で好きで一生かけて一緒に
居たいと思ってます
だから離婚してくれるのを待つつもりです
しかし急に不安に押しつぶされそうになり
苦しい気持ちになる時もあります
私の立場で苦しいなんて言ってはダメな事も
分かってます でも少しでも弱音を吐ける
場所が欲しくて、、

した側 され側のお話聞かせて欲しいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up