受付終了
10代後半 女性

ぜんぶじぶんがわるい

閲覧数320 コメント数1 personたかたかたかたかたか edit2023.09.15

これまでずっと他人の陰に隠れて何とかやってきたのに、前に出てきたりするからこんなことになったんだと思う。
周りの人が気を使ってくれるのがわかる。
その話し方が耐えられない。
なんでこんなにダメダメなんだろう。
こんなこと始めなければ良かった。
「私にもできるかも」なんて思ってた自分をぶん殴りたい。

全部自分が悪い
食欲がない。
他人の視線が気になって仕方がない。
消えてなくなりたいな。
朝が来なければいいのに。
なんであの子みたいにできないんだろう。もう手遅れだけどね。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約8ヶ月前
    退会したユーザー
    人生なんでも経験なので、挑戦したならそこでまず合格。
    更に上手く行ったら大満足、でも簡単過ぎたら微妙みたいなところがあります。

たかさんは実際やってみて、なかなか上手くいかなくて、大見えきってしまった分、余計にしょんぼりなのだとは思います。
    迷惑をかけてしまっていると責任も感じているのでしょう。

でも挑んだことは褒めてあげても良いのではないでしょうか。
    もし自分がやらなくても、他の誰かが同じ状況になっていたかもしれません。
    それに、周りはたかさんが考えているよりも迷惑だなんて思ってはいないかもしれませんよ?

そしてあの子には出来たかもしれませんが、あの子にとっては挑戦ですら無かったのだとすれば、たかさんが挑戦することになった今は悪くはないと思います。
keyboard_arrow_up