受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

過食症 ストレス過食

閲覧数296 コメント数1 personあーちゃん edit2023.09.18

過食症、過食嘔吐もちです。
ストレスと不安、から過食衝動に駆られます。 罪悪感から吐くということもあります。
現在は、吐くということは少なく吸収していますが、その分体重も増え…。

過食症状がでたときは、どのように抑えますか?また、食べることへの関心を抑えたいです。 なにか、対策ありましたらよろしくおねがいいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    とら 40代 女性
    私も摂食障害で拒食と過食両方やって、今も寮に入ってて休日買い物行って過食しちゃうこともあります。
    基本的には、自分でコントロールできないのが病気なのです。
    それが辛いんですよね。
    私が少し良くなったのは、自分褒め日記や
    有難うノートを毎日付け続けてみたら良かったです。
    もし、病院行ってないなら行ってみましょう。
keyboard_arrow_up