受付終了
30代 女性

OD.リスカ、ガン 36歳です。誹謗中傷はやめてください。

閲覧数437 コメント数1 personまろん edit2023.09.28

今まで悲惨な人生で(長くなるので省略します)、精神疾患20年目、ガンになり、年老いた母の無責任な言動にイライラしOD、リスカしてしまいました。
まだ体から薬が抜けていないためフラフラしていて薬を控えながら生活しています。
ガンも半年以内に手術を。と言われ、お金が無く放置。
もう私は死ぬのでしょうか?
幸せに生きたかったのですが無理でしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    クオ 40代 男性
    こんにちは、まろんさん、クオといいます。

    投稿読ませていただきました。m(_ _)m

    精神疾患を抱えながら20年も生きるというのは言葉で言うのは簡単ですが、思うようにいかないことも多く、さぞ大変だったと思います。

    私も精神疾患を抱えているので少しはわかるつもりです。

    せめて虚勢・空元気でもいいので自分をいたわり、励まして元気づけてあげてください。

    まろんさんの幸せをお祈りしています。
keyboard_arrow_up