受付終了

5回目のデートに行ってきました。

閲覧数301 コメント数0 persontabuyuki1096 edit2023.10.02

5回目のデートに一昨日行ったんですが昨日の14時からライン来ません。
デート解散してすぐは向こうからライン来たのですが、、
一昨日のデートでもまだ付き合うかは決まらず保留にされました。
諦めた方が良いですか?
アドバイスお願いします。

前回の相談はこちらです↓
アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。
4回目で告白したのですが保留にされました。
理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。
帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。
その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。
「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い
「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。
ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。
連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか?
待つならいつまで待ったら良いですか?
アドバイスをお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up