受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

この症状はなぜ起きるのか教えていただきたいです

visibility546 chat2 personあむ edit2023.10.05

私は物を学校でよく落としてしまいます
この前はくしを前の人のカバンの中に偶然落としてしまってその子は優しくて髪の毛が当たらない持ち手の所を持って渡してくれたのですがその際に手と手が触れて頭がぐわんとするような目眩?のような症状が出てそれはこの何年間ずっとあって好きな人だからというのではなく普通にクラスメートなどです、調べているのですが出てこないのでこの目眩はなぜ起きるのか教えてほしいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    あむさんは何か感じ取る力が強いのかもしれませんね。
    以下、推測となってしまいますが、

    まず、近くの何かを感じ取って、それに身体が無意識で反応して動くので手にしていた物を落としてしまう。
    そんな敏感に何かを察知している状態で周りの人に落とし物を拾われ、手渡しされた際に相手の手から何かを強く感じ取ってしまう。
    その衝撃は激しく脳を揺さぶられるような、はたまた一瞬だけ思考が落ちる感覚に陥るのかもしれません。

    一体何を感じたのか、を理解できるようになると興味深いことがわかるのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up