受付終了

別れて(?)からずっと病んでます、つらいです。

閲覧数1578 コメント数47 person退会したユーザー edit2015.05.31

こんばんは、初めて利用させていただきます。
きっと文がグダグダになるとおもいますが何かアドバイスをくだされば幸いです。

私は今年から社会人をさせてもらってます。
高一の時に一目惚れした彼に3年間ずっと片想いをして卒業式にやっと告白して付き合うことになりました。
が、彼は大学生で私は社会人で毎日のように会えないのでせめてもと思ってLINEをずっとしてたんですけど、初めての彼氏でなにが普通で…とか全然わからなくて、デートとか彼氏が主に誘ってくれるものだと思い込んでたのですが1ヶ月まっても誘ってくれなかったので自分からデートにさそって行きました。楽しかったのですが彼が途中で帰る、と言って早々に帰ってしまったのです、用事は仕方ないんですが私としては1ヶ月ぶりにあったのにそっけないなぁ…と思いました。それからLINEをしてて、私も働き始めて、
彼も大学へ通ってサークルに参加しバイトも始めたそうです、(なんのサークル、バイトかは教えてくれません)相変わらず向こうからデートのお誘いはなく、私が少しでもいいから会いたい、というとゲームで忙しい、サークルバイト勉強で遊ぶ時間皆無、と言われてしまい、悲しかったのと自分が暇人みたいに思われているようで少し気分が悪くなったのでLINEを返しませんでした、そしてあとでそのことにはふれず返せなくてごめんね、というとまた、暇がない、暇がないというのでだんだん彼は、私と会いたくないんだろうか…と思い始めて、後悔してるのですがついつい、私も働いててそこまで暇ではないんだけどね…、というと、そんなもん比じゃねぇよ、と言われてとても傷つきました
ですが付き合ってるから少しぐらい我慢も必要なのかと思い気にしない程でLINEで会話してました。
最後にあってから1ヶ月たって、今度は映画を観に行こうと誘うと、シフトでてないからわからない、といわれ、シフトでてから計画立てるから教えてね、というとそこからLINEの返信がありません…、(度々誘ったのですが話をそらされてます)
LINEが全てではないのはわかっていますが、誘っても返事を返してくれず、暇がないというのはもう私と会いたくないのだろうか…と思っており、彼が私を好きということを言ったことを感じたこともなく、正直、告白されたから好きではないけど付き合った。という感じにしか取れず、都合よく名前だけ彼女として使われているような気がして、そのLINEから1ヶ月たって、私はもう自然消滅したんだと思っています。付き合った期間は一応3ヶ月弱で、デートしたのは1回で3ヶ月のうち半分はもう付き合ってないような感じでした(連絡なし)

正直私はまだ彼が好きです。
LINEがこなくなってからお互い連絡してません
別れよう、というLINEも送れずにいます
毎日彼のことで病むばかりです、友達が彼氏と
いちゃいちゃしてるのも、自分もしたかったなぁ、と思うといつも涙がでます
なんか自分が何をしたらいいのかわかりません、彼に別れようとはっきりさせたほうがいいのはわかっていますが勇気がありません。
ほんとは別れたくはないですが、好きだからこそ真剣に付き合いたいと思うんです、いい加減な感じで付き合ってほしくないんです、自分で重い女だと思います。

読みづらい文でしたでしょうが、なにかアドバイスでもいただけたら嬉しいです…お願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    こんにちは
    そうなんですね
    50Cent50Centなのですね
    少しでも力になれているのなら私も嬉しいです
    ゆっくり考えましょうね
    退会したユーザー
    こんにちは、紅蘭さんコメントありがとうございます。
    ありがとうございます、紅蘭さんのおかげで最近考えすぎて病むことがとても減りました。
    連絡したい気持ちとしたくない気持ちが半々です…
    退会したユーザー
    今は一緒にいろいろ見つめてみましょうか?
    退会したユーザー
    こんばんは、紅蘭さんコメントありがとうございます。
    そうなんでしょうか…自分でもどうしたらいいのか…
    退会したユーザー
    そんな事ないですよ
    羊さんの彼への想いが溢れているからですね
    退会したユーザー
    確かに無条件で嬉しいものですね
    変わらず勇気が出ません…紅蘭さんがこんなに話を聞いてくださってくれているのに…
    退会したユーザー
    ありがとうって言われたり、応援する気持ちを言われると嬉しいんじゃないかな?なんて思ったんです
    ありがとうという感謝の気持ち心を込めて送ってみませんか?
    退会したユーザー
    本当に忙しいのか、わからないですが遊ぶ時間皆無、とまでいうので本当だと思いたいですね…
    なるほど…LINEしなくなるまでもけっこうむこうからきられててこっちからまた話しかけて、って感じだったんですが、映画行こうって話の途中できられてから心が折れてしまい、ちょっとこわいです…
    退会したユーザー
    こんばんは
    彼はいつも忙しいんですね?
    では、久しぶり元気だった?とか元気かな?なんて事から始まって、毎日お仕事お疲れ様
    頑張っているから(彼の名前やニックネームを入れて)に良い事がありますように☆
    無事に乗りきれるように祈っているよ☆なんて言ってみてはどうでしょう?
    それで、メールに返信が来たら、忙しいのに返信ありがとう☆
    そこから羊さんの想いを伝えるなんてどうでしょうか?
    退会したユーザー
    なんかずっと忙しい忙しい言われていると会いたくない、と遠まわしに言われているような気がしてなりません
    なるほど…、でも一ヶ月以上連絡してなくて、特に私から切り出す話題もありません…
    退会したユーザー
    忙しいからなかなか想うようにいかないなんて事はありませんか?
    そしたら、連絡してくれてありがとうなんて感謝の気持ちを伝えてみるのはどうでしょうか?
    退会したユーザー
    わかりません、LINEしてるときも常に忙しい忙しいいってたので(ほんとかわかりませんが)
    退会したユーザー
    彼は今繁忙期など何か忙しいなどの状況は抱えていませんか?
    退会したユーザー
    真剣です。
    真剣だからこそこのまま続くのなら別れたいと思いました。本当はまだ好きです。少しでも会いたいし電話もしたいです、LINEをしろっていうわけではありません、会えない分だけ、少しでも連絡が欲しいだけなんです。それが無理で…、私のことが好きではないのなら…はっきりと別れてほしいんです。
    退会したユーザー
    こんばんは
    羊さんの気持ちは真剣なんですよね?
    どんな事を伝えたいですか?
    一緒に考えてみましょ?
    退会したユーザー
    こんにちは、紅蘭さんコメントありがとうございます。
    そんなのがあるのでしょうか…、私は自分に自信がありません。そんなこと言う人ではないと思いますが、
    可愛くもないのに何言ってんだよ、みたいに思われそうで…
    退会したユーザー
    じゃあ勇気の出る方法を一緒に考えてみましょうか?
    退会したユーザー
    自分に勇気があればきっともう話しています…
    退会したユーザー
    真剣な想いなら話してみてはどうでしょうね?
    退会したユーザー
    話してちゃんと聞いてくれる人ならいいんですが生憎そこまで話を聞いてくれる人ではないんです…むしろ逆ギレされかねません…
keyboard_arrow_up