受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 男性

急な連絡は大丈夫??

閲覧数396 コメント数2 personそうた edit2023.10.09

現在高校生なのですが中学時代好きだった人をまた気になり始めました。
2.3年くらい会ってもないのですがいきなり連絡するのはおかしいでしょうか?
連絡するとしたらどのようにすれば良いかアドバイスお願いします🙇
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    esuka 20代前半 女性
    そうたさんはじめまして、esukaと申します。
    まず、連絡していいと思います!連絡先を持っていて本当によかったですね!

ただ、私が高校生の頃中学の男子から久しぶりに連絡が来たら、彼女ができないから妥協して連絡してきたの?ワンチャン狙い?と少しマイナスな気持ちを抱いてしまっていたので、もういっそのこと「中学生の時に気になってて、最近また気になり始めちゃった」って言ってもいいかもしれません。

本当に、高校・大学に進むと悪質な?ワンチャン狙いの、もしくはとりあえず彼女が欲しいだけで別に誰でもいい人間がうじゃうじゃわいてきます、、、それで疑い深くなっちゃうんですよね、、
    • refresh約7ヶ月前
      そうた 10代後半 男性
      esukaさんはじめまして。
      たしかに彼女がほしい目的で誰でもいいから連絡するという男子は私の学校をみても多いと思います。
      勘違いされないように結論を最初に言ってしまうということは考えていなかったのでとても参考になりました。ありがとうございます😭
keyboard_arrow_up