受付終了
40代 女性

優しかった父が亡くなった

閲覧数365 コメント数4 personとら edit2023.10.22

土曜日の夜中に父が亡くなりました。
通夜は月曜日、葬式は火曜日になりましたが…話し合いや色んな儀式がありました。
それからというもの、常に気を張っていて緊張状態。動悸もします。不眠で朝まで過食しました。もうしんどいです。疲れました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    るい 20代前半 女性
    こんばんは。はじめましてるいと申します。

身近な大切な人が亡くなるって本当に自分でも驚くほど悲しくてなにもできなくなったりなげやりになってしまいますよね。

私は最近元カノで友人だった人をなくしました。
    心理士さんから人が亡くなることは本当につらいことだから沢山泣いていいんだよと言われました。
    なので沢山ないていいんです。悲しくなっていいんです。
    でも。きっと心の中やどっかでとらさんを見ているお父様はずっと悲しんでいたら寂しいと思うので、お父様の為にも笑える日が来るようにしましょう!
    おうえんしていますよ(^▽^)
      とら 40代 女性
      有難うございます。
      まだ、通夜や告別式が残っているので気も張ってたり動悸や不眠や過食など不調ですが…終わってからが不安です。
      ドーンと落ち込まないか?死にたくならないか?自信ありません!
      メンバー
      るい 20代前半 女性
      こんにちは!
      お父様がとらさんにこっちに来て!!って言うと思いますか?
      頑張って生きてくれ!など思うのではないですかね?そう考えたら死なずに生きなくてはとか思えたりしませんかね?
      とら 40代 女性
      有難うございます。
      顔を見てると、早く安心させてくれと言ってるように感じます。
      死にたくても、絶対に死ぬことはありません。ここに誓います。
      早く元気になって、元の生活に戻れるようにしたいです。
keyboard_arrow_up