受付終了
10代前半 その他

カミングアウトの仕方がわからない……

閲覧数297 コメント数2 personppp edit2023.10.23

カミングアウトってどういう流れでしたらうまくいきます?相手が親しければ親しいほど恥ずかしいというか緊張してしまいます…💦
アドバイスいただけますか…??
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7ヶ月前
    メンバー
    ちゃり 10代後半 女性
    こんにちは、ちゃりと申します🍒
    タイミングというものがあると思いますよ。
    お泊まりの時とか、2人きりになれたタイミングとか…。今なら言えるかも、という時間は定期的に訪れるものです。もしそこで言えなくてもまたそのような機会はやってくるので、気楽に考えて大丈夫だと思いますよ☺️pppさんが信用できると思った相手なのであれば、いつ言おうと受け止めてくれるはずです。
    また、LINEや手紙などじっくり考えながら伝えられるものを利用するのも手だと思います。ぜひ、自分に合うものを焦らずゆっくり探してみてください。
    私もまだまだ未熟ですので、ぜひ参考程度にしてください🙇🏻‍♀️‪‪´-
keyboard_arrow_up