受付終了
20代前半 女性

大失恋をしました。。

閲覧数321 コメント数1 personさはら edit2023.10.23

彼氏と別れてしまいました。
理由は、彼氏が元カノのことをまた好きになってしまったからお別れして欲しいというものでした。何年か前に元カノに突然振られてしまって悲しい思いをしていたそうです。わたしと付き合ってる間に元カノから連絡が来て再開したらまた気持ちが元カノの方へいってしまったみたいです。
悔しくて悔しくて毎日泣いてます。
その時は頭が真っ白になりあまり話し合いも出来ておりません。酷いことされたのになかなか忘れられません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    さはらさん はじめまして ご投稿ありがとうございます。

て〜るともうします。リアクションがなく数日空いていますが、さはらさんの気分や体の調子、彼との関係その後はいかがでしょう? 
    今の彼女であるあなたから彼の元カノに戻ってしまわれたんですね🤔おそらくそれほど仲悪くなく過ごせていたのかなと思うと、さはらさんのお別れショックは大きいですよね😮‍💨 
    彼は元カノに別れを告げられた寂しさを癒すあなたに求めただけに見えますね😭 気になったのはさはらさんは浮気のライン引きをどこまでだとお考えでしょうか? 

もし気が向いたらお待ちしています🙏
keyboard_arrow_up