一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
恋愛がしたいです。私はアラサーで高卒職歴無しの男です。
visibility17 edit2026.02.26
今私は大学に通っています。
私も人並みに大学生活を謳歌したいと思い、サークルに参加したり習い事を習ってみたり。恋愛をしてみたい気持ちがあったので色々と出会いの場を増やしてみました。
二回ほど告白もしたことがありますがフラれています。今思うと脈はなく告ハラと言われるような事態になっていたかもと最近は日々悩んでいます。
元々人間関係があまり得意な人間ではなく、今まで友人はほとんどおらず、彼女も出来たことがありません。バイトもコンビニやラーメン屋など色々な職種に両手の指では数えきれないぐらい応募しましたが、一つも通った経験がないです。
こんな私に恋愛を始めるためのアドバイスを与えて欲しいです。出来るだけ赤裸々に私の欠点を話したつもりではあります。どうかよろしくお願いします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


