受付終了
一緒に対処を考えてほしい

好きな人に好きになってもらうためにはどうしたら良いか?

閲覧数234 コメント数0 person edit2023.10.29

大学生です。バイト先の男の子に片思いしています……!

先月くらいから、月に2回ほどバイト外で会うようになりました。今まで居酒屋とラーメン屋、カフェと水族館に行きました。
ですが、全て私から誘っています。相手から誘われたことがありません。

いつも全額出してくれ、友達と飲んでて酔っ払って連絡したら迎えに来てくれたりします。そして誘うと基本来てくれるため嫌われていない(恋愛感情まではいってなくとも、友人として好かれている感覚はある)とは思っています。
前よりはLINEの返事も柔らかくなり、会話も続き友人関係としては良い感じなのですが、私は彼のことが好きなので、私としてはお付き合いできたらなと思っています。

今相手に彼女はいません。どうしたら、あと一歩前に進めるでしょうか……?相手には私に対して友人以上の気持ちを持って欲しいです(;;)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up