受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

私の束縛が他の人より異常すぎて辛いです。

閲覧数279 コメント数0 personちゃむ edit2023.11.04


私は旦那を異常な程束縛をしてしまいます
旦那が女を見たりする事が許せません。
音楽は女性の聞いたら嫌だし、SNSも女が出てくるからしてほしくありません。
アプリを勝手に入れれないように機能制限もかけていて音楽やYouTubeは共有しています。旦那も限界そうだし、私も辛いです。
6年ぐらい悩んでます。子供3人います

どうすれば束縛しないようにできますか?
何でもいいよと言ってあげたらそのうち束縛したいという思いは落ち着いてきますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up