受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

我儘ばっかの自分勝手な恋愛

閲覧数348 コメント数2 person匿名 edit2023.11.05

高校一年生です。同級生の彼氏が居ます。

私は我儘で自分勝手だと自負しています。

4年間付き合った元彼がいるのですが、1年で会えるのはバレンタインとホワイトデーの2回のみ。
デートも誘っても乗り気ではないためしたことはなくハグもキスもなく。電話は高校に入ってから4回程度しかしていません。

限界を感じ私から別れを告げたところ、あっさり別れられました。4年間で好きだったのは私だけでした。

私には兄がいます。頭がよくやりたい事をやらせてもらえています。私も欲しいゲームや漫画や物があれば買ってもらえますし恵まれた環境にあるとは分かっています。

私と兄とで違うところは将来の夢を応援してもらえるかもらえないかです。
兄は小さいらからゲームを作るという夢を掲げ勉強し親に応援してもらっています。

私は声優になりたいと夢を「諦めろ」と言われ、4年間続けてきた努力は水の泡となりました。

高校に入ってから大事にしてきた友人に裏切られました。「めんどくさい」「うざい」などと思われていたようです。

こんな事があり、私は愛に飢えるようになりました。誰かに愛されたい、必要とされたいと思っています。

彼氏は好きだと可愛いと褒めてくれます。しかし、そのほとんどの言葉は私が求めて言ってくれるのです。彼から言うことはほぼありません。

行動面でもデートに誘うのも通話を誘うのも手を繋ぐのも私からです。
このままでは元彼と同じではないか、と焦る気持ちもあります。

下ネタ的な話になってしまいますが、私は彼の声でしかイくことができません。彼と付き合ってから初めて自慰行為をしました。何回か他の男性でもむりなのか、妄想じゃ無理なのか試してみましたが無理でした。

彼は私以外の女性で自慰行為をしています。AVを見ているらしいです。色々な事をネットで調べ「彼女とAVは別」だということは分かっています。

しかし、嫌です。彼曰く私でもする事は可能との事なのですが「後戻りできない」「手放すのは簡単だけど取り戻すのは大変」だと言います。

高校卒業するまで性行為はしない約束をしています。手を出してきたら顔でもどこでもぶん殴る覚悟はあります。

前に彼が私に「している姿が見てみたい、俺も男だから気になる」と言いました。ビデオ通話をし、彼の前で私は行為をしました。

しかし、彼は覚えていないとのこと。眠たそうにしてたし、前にも夜話した事を忘れていた事は多々あったので然程驚きはしませんでした。

けど、なんだか心が苦しくて仕方がありません。彼に沢山愛されたい、捨てられたくない、嫌われたくない、ずっと一緒に居たいと思っています。

しかし、私がこの思いを我慢すれば順風満帆にいくと分かっています。

「未来は何があるか分からない」彼の口癖です。
不確かな未来だからこそ、将来も私と一緒にいてくれると約束して欲しいんです。

我儘で自分勝手で彼を苦しめて、勝手に私も苦しんでる恋愛です。

こんな恋愛やめた方がいいのでしょうか。
けど別れたくないんです。元彼と違い毎日会えて電話できて話せて触れる事ができる大好きな彼を手放したくないんです。

この気持ちはどうすればいいのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約6ヶ月前
    そら 10代後半 女性
    こんにちは、高3女子です。

他の人に愛されたい気持ち、よく分かります😢私も以前投稿主さんほどではないかもしれないけど愛に飢えてるて思ってた時期ありました。友達は離れていくし、家族からの当たりは強いし、私より妹の方が断然大切にされてる。そんな風に思って毎日辛くてどうしようもなかったことよく覚えています。
    「私がこの気持ちを我慢すれば、」との事でしたが投稿主さんは今でも充分頑張って我慢されてることと思います。あまり強く我慢しなきゃ、とは思わなくていいと思います。だってそれが投稿主さんの今の恋愛スタイルなんでしょう?ただ少し、独占欲が強いだけ、くらいの気持ちでいいのではないでしょうか😌💗

また、「彼氏は不確かな未来は約束してくれない」との事でしたが、それって投稿主さんを大切にしている証拠なんじゃ!?と思いました。だって彼氏さんからしたら不確かであろうとなかろうと、適当だろうがなんだろうが「そうだね、ずっと一緒だよ」なんでしょサラッと言った方が事が簡単に丸く収まるってことですよね🤔そう言ってさえしまえば投稿主さんの気は済むしそれ以上そのことに関して何か言われることはないんですから。それでも約束しないということは!そうやって簡単に扱っていい相手だとあなたのことを思ってないからなんじゃ!?あなたとの未来を大切に考えているからこそ簡単には約束しない、ってことだと思いますよ。できない約束をして守らないなんて、そんなのどうでもいい相手にしかしません。それをしないということはあなたは彼氏さんにとってどうでもいい相手なんかじゃなくて、大切な人なんです、きっと。
    また、あなたは彼に「捨てられたくない」ととの事でしたが、これってもしかして自分より彼が上だ、みたいな風に考えてしまっていませんか、?もし違ったら本当にごめんなさい。でも、もしそうならあなたと彼は絶対的に対等なのでそんな心配は必要ないと思います( .. )
    彼があなたを好きでないのならきっと既に別れを告げられてますよ。それでも付き合っているということは自分からは言葉にしないだけで好きなんです。私も彼氏のこと大好きだけど「俺のこと好き?」と聞かれない限り好きとか言ったことないな、、反省します(--;)言わないだけでそう思ってるて人は沢山いると思いますˊ˘ˋ;
    約束を守って手を出してこないなんて素敵な彼氏さんですね。とても大切にされているじゃないですか🫣

長文失礼しました。もし嫌な気持ちにさせてしまった部分があったら本当にごめんなさい。
    少しでも投稿主さんのお役に立てれば嬉しいです。悩みが改善されて、幸せな恋愛をできることを願っています。
    p.s.ご自身のことも沢山愛してあげてください💖文書を読む限り、きっとあなたは優しい人なんだろうなと思いました。応援しています💖
    • refresh約6ヶ月前
      匿名 10代後半 女性
      ありがとうございます。
      心が楽になりました。あなた様の言うとおり自分のことも大切に、彼と対等に考えていこうと思います💭💘
keyboard_arrow_up