受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

片思いしている男性に

閲覧数293 コメント数0 personもかぴ edit2023.11.06

一年程前から好きな人とカップルのように色んな所に出掛けたりして、友達以上恋人未満のような感じでした。
先日その男性から「俺に気になる人や彼女ができたらショック受けるし傷つくでしょ?それなら俺から離れた方が良いよ」と言われました。
相手は私に気のある素振りをしていたりしてたので、私に対してまったく何の感情もなく会っていたのかと思ったら今までなんだったのかと虚しくなりました。
お付き合いは無理なので、友達としてこれからも仲良くできたらと思いましたが、この言葉を言われて突き放されたような気持ちになり、その男性にとって私は邪魔な居なくても良い存在なのではと思うようになりました。
振り向いてもらえるように、頑張ってきましたが浮かれていたのは私だけでした。
会えるときは、毎回嬉しくてたまらなくて一緒に出掛けるたびに幸せな気持ちになっていました。

その男性は、新しく知り合った女性と最近連絡を取っているそうです。
好きな人だから幸せを願わないといけないのに、その女性と仲良くなったらどうしようと考えると凄く辛いです。
色々考えると何も手につかなくなり、食事もまともに取れず眠れません。
前に進まないと、と頭では思いますが心がついてきません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up