受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 男性

妻の性欲がないのは仕方ない。わかっているのですが…

閲覧数517 コメント数3 personトム edit2023.11.13

妻と結婚して20年近く過ぎますがレスです。
2人の仲は今も良くスキンシップも多々あります。
妻からの愛情も感じ夜の営み以外は不満もありません。
夜の営みも私が求めれば拒むことは殆んどないのですが、私としましても相手がしたいと思わないのにするのはマスターベーションと変わらないと言う気持ちになり最近では求めることもなくなりました。

性欲がないのは仕方ないこととはわかっているのですが、このまま求め合う交わりがないまま人生を終えると寂しい気持ちです。
まとまりがない文面ですみません。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約5ヶ月前
    カフェチョコ 40代 女性
    トムさんへ

    自身と逆ですね

    付き合いを入れて12年ですがレスです
    主人はアイドルオタクで24時までアイドル配信を見ています
    携帯をちらりと見てしまったらアイドルだらけ。勿論コンサートにも自身をおいて一泊と県をまたぎ応援。1日にお話し会、三回朝からあるから出掛けません
    出掛ける予定はアイドル予定がない日。

    トムさんはまだいい方
    明日は朝早いから友達とラインのみ会あるからと別の日をけどしない。忘れて去られているから

    だから紙に書いて 貰いました
    浮気してもよいとちょっと前まで浮気するって言っても何も言わない
    最近はだめ、だけど誘われない

    だから自身はでて行くよ!
    • refresh約5ヶ月前
      トム 40代 男性
      カフェチョコさんへ

      コメントありがとう御座います。
      カフェチョコさんのところは私と逆のようですね。

      妻から夜の営みを求められる世のご主人は、本当に羨ましいです。

      カフェチョコさんも色々と苦しそうですね!?
      私も世間から比べれば小さな悩みだとはわかっておりますが、何処か寂しさは募ります。

      温泉旅行でも行って気分転換したいですね。
keyboard_arrow_up