受付終了

恵まれてるのに死にたくなる

閲覧数371 コメント数0 person退会したユーザー edit2023.11.14

私はたぶん周りの環境にも人にも恵まれてると思います。でも無性にしんどくなって死にたくなる。今もそうです。疲れてるのに寝れないし、なぜか涙も出てくるし過呼吸になるし、死にたい。死ねないくせに死にたい。
でも、どうせ朝になったらなんともない自分が想像できるんです。なんなんだろ。めんどくさい。生きたくない。でも、たぶん朝になったら生きたいって思ってるんだろな。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up