受付終了
20代前半 女性

世の中の人の人間性について

閲覧数430 コメント数2 person edit2023.11.15

適応障害になって9ヶ月が経ちます。職場の上の立場の人はいい人なのにその下はなんでこんなにも人間性のない人ばかりなのでしょうか。そーゆう人達がいるから私みたいに苦しむ人がたくさん生まれるのです。どうして自分の機嫌で後輩を振り回すのでしょう。自分がされてきたから同じことをしているのでしょうか。それがいけない事だってどうして思えないのでしょうか。上の人にはいい顔して見えぬところで後輩いじめて楽しいですか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    弱い立場の人にあたるのは苦しさの連鎖を生み出していて悲しいですね。

    でもそうですね、例えば上の人が人間性に難があって下の人が良い人達だった場合にはkahoさんはどう感じられるのでしょうか。

    現状と仮定のどちらの方がお好みなのかは分かりませんが、もしかしたら少しはお気持ちも晴れるかもしれません。
    • refresh約5ヶ月前
      20代前半 女性
      やはり、上の人がいい人だちである必要があると思います。下はそれを見習うものですから。
keyboard_arrow_up