受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
パーソナルスペースが狭すぎる自分に嫌気がさしました
visibility459 edit2026.01.29
仕事場に一緒に働いて3年になる仲の良い後輩がいます。今日店長に後輩から聞いてた相談を聞かせてもらい、自分がいかに人の事考えて接してないかを痛感しました。内容は以下です
①髪を触られた
②ボディータッチが多い
③後輩の物に勝手に物に書き込む
④後輩の事を決めつけて返答する
⑤プライベートに踏み込みすぎている
⑥ペットロスを蔑ろにされた
③は心当たりがあるので反省しているんですが、残りが覚えていないことだらけで申し訳ない気持ちでいっぱいで…自分の中で別に良いでしょ?って思って①~⑤は悪意無しにやってそうだな。って思いましたが、一番ショックなのは⑥です。気を付けていたと思ってても私が覚えてない言葉で傷つけてしまったのが恐怖に感じました…。
絶対に、もう二度とやりたくありません。
パーソナルスペースの取り方のコツを教えて欲しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


