受付終了
30代 女性

LINEの既読スルーについて

閲覧数255 コメント数1 personなりりん edit2023.11.19

好きな男性と食事に行き、その時に次は年末までにまたご飯行こう的な話になりました。
お礼と、話してた次の食事の話を少し入れてラインを送ったのですが、既読スルーされています。
確かに何か返事をする内容ではなかったのと、普段からLINEはそっけなかったり、既読スルーをする人ではあるのですが、脈なしなんでしょうか?
テンション高めに送った自分が恥ずかしいです。

食事に行ったのは今回が初めてではなく、私から誘ったり向こうから誘ってくれることもあります。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    るる 40代 女性
    脈があるかないかはわからないですが、嫌いでは無いと思います。

元々既読スルーするタイプの自己完結型はいます。〔私もそう言うタイプでもあります。〕メールの内容をみて、うん、そうだね!と思い後で返信しょうと思い忘れたり、、。申し訳ないです、、。

会った時などまた次会おうといったり話たりするのは、嫌いな人には言わないですし、2回目は無いのが普通です。

月日をみて何気ないメールをしてみたらどうでしょうか?
    もちろん、疑問文で終わる感じで。

私より彼がマメな人でよくちょくちょくメールくれてます。朝のおはようから夜おやすみ💤まで。
    私は、嫌じゃ無いので嬉しいですが、やりすぎると疲れてしまう我儘な部分がありますので、どの位が丁度いいか見極めつつ、頑張って下さい。

後は、彼は既婚者ではないかどうかの見極めも大切だと思います。中にはそう言う不届き者がいますので。
keyboard_arrow_up