受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

好きな人を怒らせてしまったかもしれない

閲覧数338 コメント数3 personぬん edit2023.11.20

私は 他校の高3のとある先輩のことが好きです。出会ったきっかけは、町のイベントスタッフのボランティアで一目惚れしたことです。
先日イベントが行われて、帰りに写真を撮りたいと話してみたらいいよと言ってくれたのですが その先輩は同校の友達数人とずっと話していて中々声をかけることができなくてそのまま解散となってしまいました。このイベントが終わったということはもうその先輩には会えません。解散したあとに、先輩には(言い訳にはなってしまいますが) 声をかけずらかったと話をしました。そして、また会いたいと勇気を出してLINEしたのですが、受験はもう終わっているけど バイトや私情で忙しいと言われました。なので、無理だとは分かってるけど 時間があれば会いたいと言ってみたら、先輩に好きバレしてしまったのか「まじか」と言われてしまい最後には「まじで忙しいんだよね」と送られてきたので、流石にしつこすぎたと思いすぐに謝りました。そして、たまにLINEしてもいいですか?と聞いてみたら「いんじゃねー」ときてしまい、本当にしつこすぎたと反省してます。

あまりにもやりすぎたことなので本当に反省しているのですが、今までずっと優しく接してくれてたこともあり今もその先輩のことが好きなままなんです。難しいとは思うのですが、また話せるようになる方法はありますか??先輩と1回でいいから会いたいです。わがままな質問ごめんなさい。

よろしくお願いします。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    だんな 20代後半 男性
    ぬんさん初めまして
    勇気を出してアタックされるのは素晴らしいと思います!
    押してダメなら引いてみるのも手かもしれませんね
    少し期間を空けてから再アタックもいいと思いますよ
      ぬん 10代後半 女性
      だんなさん初めまして アドバイス本当にありがとうございます!
      しばらく期間を空けてから 1度連絡してみようと思います! ちなみになんですけれど、その期間はどれくらい空けるのがベストなのでしょうか… 友達に1週間は長すぎると言われて よく分からなくなってしまいました
      メンバー
      だんな 20代後半 男性
      ぬんさん返信ありがとうございます。
      私だったら1週間くらいですかね
      逆に空けすぎると送りづらくなる可能性があるので、ぬんさんが送りづらくなる前には送った方がいいと思います。
keyboard_arrow_up