メンバー 50代 男性

ひろのお部屋

visibility84930 chat433 personひろ edit2023.11.24

ひろの部屋にお来しいただきましてありがとうございます!


なにかちょっと話してみたいな~と思ったら。

コンコン🚪私の部屋を訪ねてみてください。


楽しいこと、これはちょっと困ったな~というお話しでも。
なんでもどうぞ。


いつでもお待ちしております❗
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【コメ不足】

    今、台風が日本列島に来てますが・・・。

    これと、関連があるのでしょうか
    お米が先週当たりから不足しています。

    私の近所のスーパーでも、在庫がないです😧
    お米を求めてスーパーのはしごをしている今日この頃です。

    お米が買えた時はいいのですが。

    お米の消費を少なくして。
    お蕎麦とかうどん。お餅を主食にする日もあります。

    私は、お米が大好きなので、お米のありがたみを感じる今日この頃です🤔
  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【お盆の季節】

    お盆の季節になりましたね。

    みなさまは、帰省をしたり、ご家族やご友人の方と何処かにお出かけをする予定もあるのでしょうか。

    しかし、今年は地震が多いですね。

    元旦の能登半島地震に始まり、お盆なのに地震が起きた地域もあります。


    神様はなんて意地悪なんでしょう🤔


    私は、そんなことを最近思っています。

    みなさまにとって、思い出になるお盆になったらいいですね。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【8/6、ZOOM相談更新】

    お盆期間、8/10(土)~17(土)のZOOM相談についてご案内します。

    15日と16日ですが、すみません。この2日間お休みします。


    なお、チャット相談については、通常通り稼働しています。
    いつでもご相談ください。

    よろしくお願いします🙇‍♂
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    おはようございます、ひろさん

    お腹の調子が戻らないです
    猛暑続きますので体調お気をつけください
  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    ひろさん、おはようございます

    コロナ初感染
    39℃以上の熱が2日以上続き参りました。

    やっと治り昨日は僕の誕生日だったので、ホームの皆さんがお祝いしてくれました。

    希望メニューのカレーと焼き鳥を食べすっかり元気です。

    コロナ流行りだしてますから気をつけて下さい。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【今年の夏はどうなるの?】

    今年の夏はいったいどんな感じになるんでしょう。

    梅雨の前に猛暑日が続き、練習?になったかとは思うのですが。


    はてはて、約2ヶ月間、どうなるんでしょうね〜。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【あれっあれっ?】

    暑い日が続くと思ったらまた雨ばかり。

    汗をかかないのはいいのですが。

    雨ばかりも困りますよね。



    土砂災害が起きている地域もあるようですね。

    大雨が続いて、とても大変ですよね。

    これ以上、降らないことを祈ります。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【お部屋の冷房】

    みなさん、エアコンの温度設定はどのくらいにしてますか?

    私は暑がりなんで・・・💦

    私の部屋は。
    ずっと23度設定で、夜も消せません!


    みなさんもそう思われるかもしれませんが、今年の夏はかなりキツいと思います。


    連日、暑くて😵
    まるで天然のサウナの中にいるようです。

    毎日、すぐに汗でビショビショになってしまいます💦💦


    私は夏は、タオルと着替えが2枚以上、必要なんです。


    🤔これからどうしようと思う、今日この頃です。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【魔の季節】

    みなさんは、夏と冬ではどっちが好きですか?

    私にとってはですが、夏はとても嫌な季節です。

    だって、毎日暑いからです。

    冬生まれかもしれませんが、どちらかというと冬のほうがいいです。


    夏は汗ですぐにビショビショになってしまいます。
    着替えとタオルは2枚は常に必要なんです💦


    愚痴みたいですみません。
  • refresh約2年前
    メンバー
    ひろ 50代 男性
    【梅雨入り】

    どうやら、梅雨入りは全国的に遅れているみたいですね。

    私の地域も平年より、2週間ぐらい遅れているようです。
    梅雨入りするとしたら、20日前後なんでしょうか。

    大雨や線状降水帯にもなるようですね。

    私は、みなさんの地域がそうならないように祈るばかりです。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up