メンバー 30代 女性

tomoのお部屋

visibility473 chat6 persontomo edit2025.05.18

社会人経験後、この春から看護師になりました。小さな病院で働いています。
看護学校の授業を通して、愛着障害みたいのものが自分にあるのではないか?と自覚しており
人間関係に悩みやすいです。新生活も始まっているため、職場での振る舞い方や人間関係等について話せたら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    メンバー
    tomo 30代 女性
    返信ありがとうございます。

    頭ではわかっていても、心がついて行かない様子ですね。
    苦しいですよね。考えてしまう気持ちもわかります。

    私が女性なので、もし彼女の立場で考えたら、、
    厳しいことを書きますが、悲しい思いをしたなら自分から連絡はしたいとは思わないと思います。また傷付いたら嫌だなと思うからです。
    なので、わかっていらっしゃると思いますが、今は距離を取る(時間が必要)ことがお互いに傷つない方法かと思います。

    出勤は普通にできていますか?
  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up