受付終了
40代 女性

こんな私が嫌です、モヤモヤしております

閲覧数264 コメント数0 personこうし edit2023.11.28

いい年して恋愛したからか嫉妬というか相手を信じる事が出来てないんです。
私はバツイチ、相手は別居はしてますが離婚はしてない人。遊ぶのが上手でお友だちも多い。尊敬してるのですが心配もあります。
とても良くしてもらって幸せなのに本当に幸せなのに信じきれない自分がいます。
スゴく自分が嫌です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up