受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

ちょっとしんどいめんどくさい話

閲覧数250 コメント数0 personかぎ針 edit2023.11.29

初めての経験で、少ししんどいかもです。

結論から言えば距離置き中の彼氏への今後の対応どうしよっかなーです。話聞いてもらいたくて書きます。文が拙かったらごめんなさい。


付き合って半年になる彼氏がいますが、今現在距離を置いています。理由は彼のことを大切にしてきたつもりでしたが、私の男絡みが少し多く、彼は不安に感じてしんどくなってしまったらしいです。男子が多い高校なので最初は気をつけていたのですが、気が緩んでしまいました。
距離を置き始めてまだ5日ほどしか経っていませんが、このまま付き合うか、振られるか全く分からない状況な上にその返事はいつでもいいと言ってしまったので、この状況がいつまで続くか分からずしんどいです。私はまだ好きだけど、彼はもう冷めてるのかもしれないし、自分からは連絡しないようにしているので、結構電話してたけどそれもないし、学校で話すこともないので気分がずっと下がりっぱなしです。周りの友達も大事な時期なので私のしょうもない恋愛ごときで余計な事考えさせたくないので誰にも言えてません。

学校では男子と喋るのをやめました。話しかけられても返事して私からは話題を出さないようにしています。疲れます。仲良い友達2人(女)と男友達二人計4人で話している時、入らないようにしてます。そのぐらいいいよって前言ってくれたけど、まずは信頼して貰えるように頑張るべきかなと思ってます。なんか間違ってるような気もしますが。
家に帰ってずっと彼のこと、今後のこと考えて、夜寝る前は色々考えて心臓がバクバクして眠れなくなります。

学校でも家でもなんかしんどいなぁって気持ちで誰にも相談できずもういっそ別れようかな笑とか思ってます。

特にまとまりもなく長くなってすいません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up