解決済み
ただ話を聞いてほしい
40代 女性

口の悪いおばあさんが守られていて許せない

閲覧数405 コメント数4 personyoko edit2023.12.01

誰にも相談できない、喋れないので吐き出させてください。

74歳のお局おばあちゃん、遅い遅いと普段からうるさいおばあちゃんが言う通りに仕事をしたら次の作業の人が困って質問してきました。そしてなぜか関係ないおばあちゃんにも相談してしまいなんにもわかってないのにおばあちゃんが私が悪いと怒鳴ってきました。

次の作業の人とも、上司ともみんなと仲良しなのでおばあちゃん誰にもこっぴどく注意されずいいたい放題です。やりたくない仕事は免除され、休みたいときにいっぱい休み、書類記入なし、異物が入ってることを見落としたりしても隠蔽されて何も問われません。

上司も部下の愚痴をおばあさんに話したりしてます。
だからキツくいっておきますとか言ってもなーーんにも効果なしです。

そして私がおかしい人、問題人間扱いされてます。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

クオ 40代 男性
    理不尽に問題ある人扱いされると精神的にきついですよね~。
      yoko 40代 女性
      そうです。キツイです。早く消えたいです。
keyboard_arrow_up