受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

どうすれば良いのか?

閲覧数493 コメント数4 personキキ edit2023.12.02

もうしんどいです
discordで物語の内容を相談されて聞いてるのですが
毎度、下着はこのキャラはどんなの着てそうか〜とか聞かれたりして、毎度困って詰まってしまいます。
最初は本当に良い方な印象でした。
ですが、何だか怒鳴られてばっかになりました。

それで毎度怒られて、夜中になるので
何で相談に乗っちゃったのか後悔してます。
正直他の事でも精神的にきついので
もう聞くの辞めたいと言ったら
契約不履行と言われてしまいました。
契約したつもりはありませんし
勝手に登録されてるとは思いませんでした
お金は頂いていません。
なので、今日と明日だけ最後にする事になりました。
正直、休日も怒られるのしんどいです
どんな気持ちでいたら良いんですかね。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up