受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

疲れてるからと、ずっと言われセックスレスになった件

閲覧数559 コメント数2 personすりたり edit2023.12.02

主人とは8歳差(主人は年上)で結婚7年目です。
付き合い当初は会えば毎日のようにしていましたが結婚してからは回数が激減してしまいました。
(月に1度あったか、なかったか程度)
それから間もなくして子宝に恵まれましたが
子供が生まれてからは1度もない状態が続きました
久々のエッチといえば2人目が欲しくなった時にしたくらいです。
子供たちと同じ部屋で就寝していることもあるのか、それから1度もありません。
何度ストレートに誘っても、やんわり誘ってみても毎回、仕事で疲れてるから、避妊具が無いから買ったらしようね、などと言い1度もしていません。
避妊具を買っておいても、疲れてるから
眠いから、とスグに寝てしまい全く相手にもしてもらえません。本人に、何故エッチをしてくれないのか?好きじゃないのか??と聞いたこともありますが仕事で疲れてるからしないだけ、の一点張りです。
あまり、しつこく言っても良くないかなと
思い1年くらい言わなかったのですが、1年くらい経っても何も変わらないのではないか、と不安で仕方ありません。
愛してるのか?と聞くと愛してるし、好きだよ。と答えてはくれます。
私はエッチをすることで愛情を感じるとも伝えていますが中々、自体は進展しません。
なにか策があれば教えて欲しいです

また諦めた方がいいという意見は意見で受け止めます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    すりたり 30代 女性
    あ様

ご回答ありがとうございます

主人の、そういうスイッチが
    どんな時に入るか恥ずかしながら
    分かりません。
    ですので、まず探してみるところから
    始めてみたいと思います。

喧嘩をしない。ということが1番大事なのですね
    ありがとうございます。

あ様にも良い未来がありますように
  • refresh約5ヶ月前
    20代後半 男性
    はじめまして
    私は男性で今別居中で離婚1歩手前というか離婚届に名前を書いた所まで行った者です

そして自分もレスでした
    というのも
    嫁からしたいと言われても自分も仕事が...となってますので旦那さんの気持ちがすごく分かります
    今日はちょっとやりたいなって時に限って妻が寝てたりすれ違いが多かったというのもあります。

同棲した時は今日出来なかった...明日やろう...そして明日やろう明日やろうからいつでも出来るからいつでもいいやになります
    そうなると全然いつでもいいやになります

もちろん愛情を確認したい等の妻の気持ちも今なら少し分かります...自分はもう手遅れなのですが...

別居して離婚1歩手前になって
    とても後悔してます
    今なら妻の事をたくさん抱き締めて
    逆に嫌という程やりたいなと思ってしまいます

男の人は追われると逃げるってのは割とあると思います。
    かと言って避けられてもダメかぁになってしまいます...
    面倒な生き物ですよね自分でも男って...って思ってしまいます

自分は喧嘩して仲直りでそういう事をやるみたいな若さも無いですし

でも男の人って女の人の胸が大好きなのでベッドの上とかで無防備な状態の胸を見てしまったりすると結構スイッチ入ってしまいます
    その時に自分のを触られて誘われるとやるしかない!!!という気持ちになります
    というより1度いちゃいちゃし始めたら絶対最後までやってしまいます
    恥ずかしながら1時間以上やってた時もあります

旦那さんが何でスイッチ入るかは一番近くに居た妻であるあなたにしか分かりません...

自分にはもう縁のない話なのですが...
    沢山愛して貰えるといいですね
    大事なのは喧嘩をしない事です
    やってくれないじゃん!と怒られると男ってほんとにやる気失せますのでそこだけは注意です

頑張ってください!
    応援してます!!
keyboard_arrow_up