受付終了
20代前半 女性

付き合っている彼との性についての悩み

閲覧数558 コメント数5 personみい edit2023.12.04

付き合っている彼との性のことで、相談させてもらいます。

私は性行為を定期的にしたいと思っているのですが、彼は興味がないそうで一度もしたことがありません。私の思っていることを話してみたのですが、もし妊娠しちゃってもいいの?と、したいと思わないし体でなく精神的に繋がっていたい、と言われ、彼に強制したり説得してはいけないなと思いました。

それでも自分が我慢し続けるのは辛いと感じてしまいます。

また私は将来子だくさんなのが夢で、できるだけ早く結婚して子どもを産みたいと思っています。彼は結婚も考えてくれていますが、彼は子どもが欲しいとそれほど思っていませんし、もし彼と結婚しても子だくさんはできないのかな、と思ってしまいます。パートナーとしては素敵な方なので性行為や子どもに対する考え方の違いだけでお別れするのは悲しいと思っているのですが、どうしたらいいかわからず投稿しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

嘉音 20代後半 女性
    みいさん、はじめまして。

私もみいさんと同じく定期的にしたいと思う派です。

お互いの事を好きな気持ちがあるのは分かってるのに性行為を求めているのが自分だけって思うと寂しい気持ちになったり。
    私は悩んでよく泣いてました。

性行動や子供に対する考え方の違いで見切りをつけてお別れする方も0では無いかもしれないし、割り切って考えて性行為の寂しさだけ違う方で埋めるという方も私の知り合いにいました。

何も良い事は言えてないけど、みいさんが笑顔でいられたらいいなと思います。
      みい 20代前半 女性
      優しいお言葉をありがとうございます。共感していただけるだけでとっても救われました。
      別れるか我慢するかだけではなくていろんな解決法があるんだなと思いました。今すぐ決めるのではなくて、もっと彼と話してみてゆっくり決めていこうと思います。

とっても感謝しています。ありがとうございます。
      嘉音 20代後半 女性
      お返事ありがとうございます。

少しでも気持ちが楽になれたなら嬉しいです。
      焦らずお互いのペースで頑張って下さい。

勝手に応援してます|・`ω・)
keyboard_arrow_up