一緒にお話したい
彼女との初体験について
visibility21 edit2026.03.14
マッチングアプリで知り合って付き合い始めましたが、がっつくのも良くないし、私も初めての彼女で余裕がなくあまり考えていませんでした。
ここ最近、少し安定してきたところもあり彼女としたいという欲求が出てきました。
ただ私に女性経験はなく、これまでのスキンシップは手を繋ぐくらいで、ハグを一度家に来てもらった時にしたくらいです。基本的に外で会うことが多いので、なかなかそういうことをする機会もなく、キスもしていません。
流石にこの状態で誘うのは時期尚早な気がしますが、スキンシップを重ねようにも拒否されたらと思うと怖くて言い出せない自分が情けなく思います。
女性の立場としてどう思うかとか誘い方とかアドバイス頂けたらと思います
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


