受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

将来の相談とお金の問題

閲覧数335 コメント数2 personゆこ edit2023.12.06

現在夜職ふたつを掛け持ちしているニートです。周りとは「頑張る」の認識がズれ、耐えられず昼職を飛んでしまいました。(理由はそれだけじゃないですが)夜職だけでは収入が不安定で、出勤も頑張れる時と頑張れない時があるせいでまちまちです。ついに家賃4ヶ月滞納してしまい、昼職を探してる最中、焦ってはいるけどどこから手をつけていいか分かりません。
大好きな人には、「まともな職に就いたら結婚考える」と言われています。
まともな職ってなんですか?私はどうすればいいでしょう。
少しでもアドバイス下さると助かります
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    ゆこさん、はじめまして
    みみと申します。

夜職2つもやっているなら十分じゃないですか!
    ニートじゃないですよ~

一番は頑張りたいけど、頑張れないという状況が辛いように感じます。
    ゆこさんにとって「頑張れる」というのはどういうものでしょう?

ひょっとしたら軽いパニックになっているのかもしれないです。
    焦るのは分かりますが、現状を見つめ直して
    少しずつ進めると早いかもです~
    • refresh約5ヶ月前
      ゆこ 10代後半 女性
      はじめまして、返信ありがとうございます。
      出勤もまちまちで生活出来るレベルじゃないのでほぼニートです…。

昼職について普通に暮らしたいです、家賃一括で払わないといけないと言われてパニックになっているのは確かにそうだと思います。
      どこから手をつけていいのかわからないんです…多分どこから手をつけていいのか分からないって事は普通じゃないんだと思うんですよ…。
keyboard_arrow_up