受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

学校行きたくないです

閲覧数519 コメント数2 personカプリコ edit2023.12.08

高校3年生女子です。
私の高校は1月に卒業式があります。
12月9~15日まで学校があるのですが、私の友達(7人)は卒業式まで学校に行かないと言われました。
進路も決まって行く必要もないということです。

私も進路決まっていて友達が休むなら学校休みたいなって思っていたのですが、親が許可してくれなくて結局行くことになりました。

学校でぼっちです。
しかも授業する訳ではなく、たぶんお楽しみ会みたいな事をするんだと思います。
グループ作ってクイズする…とか。
友達いなかったら、楽しくないし
グループ作れ!って言われたら終わりです。

私はどちらかと言うと陰キャなので
クラスメイトの女子から嫌われていると思います。
体育のペア嫌がられる、整列する時だって
隣に並んでくれない…等。

高3、しかももう卒業なのにちっぽけな悩みで
恥ずかしいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約7ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。ぼっちは辛いですよね。私も高校時代は友達が少なく、苦労しました。
    高校を卒業したらかなり自由になるので今は妄想を楽しんでみるとか、どうですかね?
keyboard_arrow_up