解決済み
一緒に対処を考えてほしい
10代後半 女性

今の好きな人を好きでいていいのかわからないです

閲覧数298 コメント数2 personみゆ edit2023.12.10

名前を仮にR君として話します。1年くらい片思いしているのですが振り向いて貰えません。R君から相談に乗って欲しい、はなしを聞いて欲しいと言われた時は話を沢山聞いて寄り添いました。R君が病んだ時に「死にたい」、「生きてる価値ないよね」と言われて「さようなら」って電話で言われる度にしつこかったかもしれませんが本当に死なれるよりしつこいと思われた方がマシだと思い何回も電話をかけて電話に出てくれた時に話をしてくれてそれを聞いて受け止めていました。R君のタイプの人になれるように自分磨きを頑張って周りの友達からも「垢抜けたね!」と言って貰えるくらい変われたのですがR君からはデブとかブスとか言われてどんなに変わっても認めて貰えないんだと思って自分に自信が持てなくなりご飯も喉を通らなくなりました(身長が約163cm体重は約50kgなのですがあとどれぐらい痩せたらせめて普通の体重になれるのでしょうか)。R君は私がR君のことを好きと知っているのにR君から好きな人が出来ていい感じだから相談に乗って欲しいと言われて私が病んでしまったらメンヘラみたいでウザイと言われました。他にもいろいろとあるのですが、私はR君に尽くしすぎて依存してしまい何をされても受け入れてしまって、いい所も悪い所も含めて好きだなって思っています。でも本人からは都合のいい女と言われてしまいました。それでも何故かこの人しかいないと思ってしまってどうしたらいいのかわからないです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    むち 10代後半 女性
    本当にその方が好きなんですね!ですがその方は本当にあなたのことを考えているのかなって思いました!大事にしていたらそんな事言わないしたぶん都合のいい女だなって思われてるので付き合うのはちょっと難しいかとおもいます!そんな男の人より自分のことを好きって大切にしてくれる男の人って絶対いるねん!!だからそんな男こっちから無理!!ってはっきり言ったほうが幸せになれると思いました。辛いと思うけど頑張って!
    • refresh約4ヶ月前
      みゆ 10代後半 女性
      回答してくださってありがとうございます。
      回答を見て本当にその通りだなと思うのと同時にとても元気を貰えました。今度は自分のことを大切にしてくれる人に出会ってその人のことを大切にしたいと思いました。
      これから頑張ります!
      本当にありがとうございます!
keyboard_arrow_up