受付終了
一緒に対処を考えてほしい
10代前半 男性

好きな子がいます。こんな時どうすればいいですか…?

閲覧数333 コメント数4 personあお edit2023.12.11

学校に好きな子がいるのですが、自信が無くて、どうしても自分から声をかけれないし、自分からもっと仲良くなる事ができません。
好きな子から話しかけてくれる事がありますが、もっと自分からその子と話したいです。

こんな時どうすれば良いでしょうか?もっと好きな子と仲良くなれる方法ってありますか?

これに関わって、クリスマスプレゼントを上げようと思っています。
宝石みたいな石鹸と、好きな子は食べるのが好きだと聞いたので、マカロンを上げようかなと思っています。この2つのプレゼントについてもどうなのでしょうか?女子からしたら嬉しいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ゆなん 20代前半 女性
    急にプレゼントを貰うと少しびっくりしてしまうかもしれないので、少しづつ会話をして距離を縮めてみるのがいいのではないでしょうか。
    直接会話をするのが難しいのであれば、LINEなどで話しかけてみるのもいいと思います。

プレゼントは何をもらっても嬉しいとは思いますが、「食べるのが好きだと聞いたから」という理由は、相手のことをとても思っていてとても素敵だと感じました。
    応援しています^^
      あお 10代前半 男性
      ありがとうございます!!
      焦らずに頑張っていきます!
    むち 10代後半 女性
    自分から話しかけるのって大事だと思うからまずは朝おはよとかそんぐらいでもいいからちょっと積極的になってみたら話せるようになるかもです後はLINEとかで明日𓏸𓏸宿題見せてとか話す内容をつくってみるとかプレゼントはその内容でいいと思います!
      あお 10代前半 男性
      ありがとうございます!!!頑張ります!」
keyboard_arrow_up