受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

どう解釈していいか分からない

閲覧数268 コメント数1 personレモネード edit2023.12.12

先日、仕事で外に出たときに
防寒着を着用してました。
髪と鼻から下が隠れるやつです。
私は帽子の下にそれを着けてました。
その時は顔は隠れてなくて
髪と耳だけ隠れてました。
外での仕事なので
その格好で取引先の方に会いました。
すると
「それ(防寒着)してた方が可愛い」と
言われました。
私はどういう意味か分かりませんでした。
普段が髪ボサボサってこと?
ブスってこと?
デブってこと?
悪い想像と聞けずにいることにモヤモヤしています。
どなたかどういう解釈をしたらいいかを教えて欲しいです。
取引先の方はいつも親切で、人に嫌味や悪口をいう人ではありません。
どういう意味か聞けずにモヤモヤしてます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    みみ 30代 その他
    レモネードさん、はじめまして。
    みみと申します。

    深い意味はないと思いますよ~

    レモネードさんの防寒着姿が可愛いと思ったのでそう言われたのでしょう。
    これからも気兼ねなく着れて良いことです(*´▽`*)
keyboard_arrow_up