解決済み
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

私は42歳彼は32歳不倫関係

閲覧数454 コメント数1 personしず edit2023.12.13

最近まで、好きな人がいました。まぁ、今でも好きなんだけど、何かがキッカケで距離を置きたいと言われて、従いました。好きだし…距離を置いて二日目位に話すタイミングがありました。会話の中で彼が私の額を軽くぺちっと叩いてきて、まだ嫌われてないのかな?と思った私がいました。次の日、彼に用事があり、LINEしたら、普通の会話をしてくれたので、試してみたら、既読無視でした(汗)やっぱりなぁ(汗)とは思いました。
いつまで、どれくらいの距離をおいたらいいんだろ?(汗)私も少し吹っ切れそうだった時にちょっとした優しさに触れたら、ヤッパリ好きだなぁ…とまた、思ってしまい。彼はズルいなぁ…彼から誘って、私を好きにさせ
といて、今度は他人みたいな態度(~_~;)
消えてたはずの寂しさをまた思い出しちゃった(泣)
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    いろは 40代 男性
    人って寂しがりやです。

    ペットで例えて恐縮ですが、ご主人様がいない時の子犬の視線の落ち込みようって、人が寂しいって思ってる時と同じ表情です。

    心の隙間を埋めてくれた存在がなくなると無性に不安になる。

    隙間に収まらなかったピースをもう一度同じピースで埋めるより、隙間に合ったピースを探そう。

    あと、お子さんいるなら、一時の感情に囚われず、お子さんへの影響を第一に振り返ってみて下さい。

    ご自身がとるべき事が見えてきます。
keyboard_arrow_up