受付終了
一緒に対処を考えてほしい
20代前半 女性

一緒に解決策を考えて欲しいです

閲覧数261 コメント数1 personりとるすたー edit2023.12.18

私には付き合ってまだ1ヶ月も経たない彼氏がいます。
保育園から中学校までずっと一緒で、成人式で久しぶりの再開しました。私が中学校の頃彼の事を片思いしていて、その事が成人式の後話題になり、数回ご飯に行き付き合うことになりました。
ですが、付き合ってから、ご飯に行ったり迎えに来てくれたり普通にどこにでもいるカップルと同じ事をしているのですが、最終的にはラブホテルへ彼が行きたいと言って行くことになってしまいます。
私は正直それが嫌です。幼なじみに相談してちゃんと嫌だって言った方がいいと言われたのですが中々言い出せません。
それに彼は、相手に好意を向けられると自分も好きになるタイプと自分で言っていて、なんか別に私じゃなくても別の女の子に好意を向けられていたら付き合ってるのかなって思ってしまいました。
成人式は今年で、付き合うまでに約11ヶ月待たせてしまいました。
それは私が男の人と付き合うというのに、過去の恋愛を通して抵抗があったからです。でも待ってくれました。
けど、実際付き合ってみて何か違うかもしれないと思っています。
皆さんはどう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    おきくさん 30代 女性
    こんにちは(^^)
    11ヶ月待ってくれたということはその彼氏さんはりとるすたーさんのことが「とても好き」なのではないかと感じました🤔💡✨男の人はタイプにもよりますが、20代だと好意があるほどそういう方向に表現がいくというのはあると思います🤔💡りとるすたーさんが正直にどう感じているかを伝えて、今後どうしていくか2人で話し合っていけるといいのかなと思いました🤔💡
keyboard_arrow_up