受付終了
一緒に対処を考えてほしい
30代 女性

LINEのやりとりについて

閲覧数584 コメント数12 personつん edit2023.12.19

どう返信したらいいか悩んでます。
お知恵をお貸し頂ければと思います。

2月に複数の友だちと会う予定で、
まず1人1人にLINEで声をかけました。

詳しいことはグループのLINEで話そう
ちなみに年末年始とかは帰ってくる?

と1人の友達にLINEしましたが、既読のまま
2日が過ぎています。

忙しくて忘れているだけなのか、
どうなのか…

帰ってくるタイミングが合えば、
少し会いたいなと思って聞いたのですが、
返信どのようにしたら良いか悩んでいます。

友だちとは普段はLINEせず、こうやって
会いたい時など用のある時にしかしません。

最近漠然と気持ちが落ち込んでいるので
嫌われてたらどうしようなどと、
ネガティヴに考えてしまう自分がいます。

どなたか、優しく返信の仕方を教えて
もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    ゆいやん 20代前半 女性
    こんにちは。
    私もLINEの返信が遅いとどうしたんだろう?と不安になる事よくあります!!
    「帰ってこれそ?大丈夫?」などラフなLINEで大丈夫だと思いますよ!
  • refresh約7ヶ月前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    つんさんはじめまして♪
    お友達から返事が来ず、もう一度LINEを送りたいけどどうしたらいいかわからないということですね。

    「最近漠然と気持ちが落ち込んでいて、嫌われてたらどうしようなどと、ネガティヴに考えてしまう」ということですが、その気持ちの落ち込みやネガティブな考えをスッキリさせた方が、LINEの分も考えやすいのかな、と思うのですがいかがでしょうか?

    良かったらお気持ち聴かせてください。
  • refresh約7ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約7ヶ月前
    つん 30代 女性
    見ていただいてる方ありがとうございます。

    すみません、返信ではなくもう一度LINEを送りたいなと考えています。

    よろしくお願いします。
keyboard_arrow_up