受付終了
一緒に対処を考えてほしい
40代 女性

私はどうなのか?レズなんでしょか?

閲覧数522 コメント数4 personよち edit2023.12.21

私は、男性と付き合ったことがなく、kpopアイドルの方をみるとドキドキします。

きわどい服とかみてるとドキドキぐとまりません。
好きなkpopアイドルはニュージンズやレセラフィムです。レセラフィムは咲良さんやウンチェさんをみたらドキドキがおさえられなくなり、胸ばかりみてしまってジンジンしたりします。口元みたり、1番胸とかが多いほうかもです。私はレズなんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ノリ 20代後半 男性
    よちさん
    お話を聞かせてくださいまして、ありがとうございます。

K-popアイドルに対してドキドキすることがあるのですね。

その気持ちから、もしかしたらよちさんがレズなのかもしれないと思われているのですね。

K-popアイドルの方たちは、みんなスタイルも良くて魅力的な人が多いですよね。^ ^

僕も男性のK-popアイドルがすごく好きで、もしかしたらゲイなのかもしれないと思っていて、実際に男性と付き合ったこともあるのですが、、。

それでも、いまだに自分の恋愛対象ってどっちなんだろってのは分からないままです。

男性と女性とで、捉え方がもしかしたら違ってくるのかもしれませんが、どんな自分であっても、肯定してあげる気持ちが大切なのかなと僕は思います。
      よち 40代 女性
      返事ありがとございます。
      なんか、動画ばっかりみてしまったり。

ドキドキがとまりません。
      最近はテレビでよくでてれるから、、

どうしていいかわからなくなります
      メンバー
      ノリ 20代後半 男性
      よちさん
      お返事、ありがとうございます^ ^

ドキドキの気持ちに、どうすればいいのか分からないと感じているのですね。

今まで経験したことがない感覚だからこそ、どうすればいいか分からなくなって悩まれているのですね、、。

ドキドキする時は、どのような考えが頭をよぎりますか?

お話しできる範囲で大丈夫です(*^^*)
      よち 40代 女性
      あけましておめでとうございます。

ドキドキしてる時は胸がズキズキして考える事は想像で触られたり、kissされたいなって感じます。
      テレビ録画して何回みます。

一緒に添い寝できたらいいなとか画像も探したりしてます。
keyboard_arrow_up